スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベリーベリー

2009/10/27 20:50
朝から眩しいくらい天気がよくて、お気に入りのパン屋でお昼ご飯買って会社の近くの公園で食べました。
めちゃくちゃいい天気で気持ちよかったー

091027pan.jpg
1ヶ月ぐらい前テレビでやってましたけど、地元にはツォップというネットでのパン屋さんランキング全国1位のパン屋さんがあります。
そこのおかげかどうかわかりませんが、周辺には美味しいパン屋さんが沢山あります。
今日は『おはなテーブル』というパン屋さんでお昼を買いました。
このベリーベリーベーグルがお気に入りです。昔は100円だったのに、小麦粉高騰したあたりから150円になってしまいました。
でもベーグル美味しいので許します。
それからお気に入りの店員さんがいたのですが、辞めてしまいました。
でもベーグル美味しいので許します。

091027ouchi.jpg
人工の池の向こうに崖があって、そこの木の陰に見え隠れするオレンジ屋根の白いおうちがあります。このスポットがお気に入りです。こちらからの眺めもいいけど、あそこの家からの眺めもいいだろうなーといつも思います。

091027sora.jpg
台風一過ですね。空がとても青くて、空気が澄んでるようでした。
朝、家を出た時から
「今日の昼ごはんは外だ!」
と思ってました。

091027funsui.jpg
今週はずっと秋晴れの予報です。
大工さん毎日頑張ってくれて感謝です。
今日は天気いいからはかどってるかなー?
などと空想してました。

とっても美味しいパンと景色
ごちそうさまでした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
