スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シングルハングの窓辺から

2009/10/24 18:44
週に一度だけ昼間に行ける日、土曜日。
ビデオカメラとデジイチ持って張り切って行ったのはいいけど、写真撮ろうと思ったらバッテリー入ってないし(><)
しょうがないのでiPhoneでパチパチ撮ってきました。
内部の方は進行が地味です。
断熱材とか入ったぐらいでそれほど面白味がないです。
それでも明るい時に行けるのは土曜日だけなので楽しいですけどね。
外観は、今日の午前中に瓦工事が全て終わったとの事。
足場のてっぺんに乗って全体を見てきました。

09102403.jpg
大好きだなぁ、この瓦。何となく美味しそう。
残念ながら自宅の庭からはほとんど見られないのですが

09102404.jpg
主寝室の窓から玄関の上部の瓦は見えます。

09102402.jpg
娘はこのシングルハングの上げ下げ窓が気に入ったようです。
さすが僕の娘。僕もこの上げ下げ窓が大好きです。

09102401.jpg
対面式キッチンの上部と、キッチンの入り口部分にRの壁がつきます。
これは当然オプション追加料金が発生しますが、あるとやっぱりいいですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だぁ(_´Д`)ノ~~ス、スミマセン汗 この記事のコメントを前記事に残してしまったようです。アハ アハハ



お久しぶりにお邪魔します♪
瓦ステキー!!
なんか良くある配色と少し違ってかなりステキですけどiphoneのせいかしら???
うちのダンナもiphoneです
男の人はiphoneがすきですねww

Rもいいかんじー
着々と完成に近づいていますね!!
いいないいな~



お返事

tocoさんへ
前記事にレスしましたー(笑)

akonan♪さんへ
この瓦ミックスは雑誌に掲載されたブルースの施行例の中から選びました。この配色を最初にした人はすごい勇気があると思います。自分では絶対に思いつかない配色です。とてもとても気に入りました!
iPhoneは面白いですよー。特に写真機能が豊富すぎ!
akonan♪さん邸だってめちゃめちゃ楽しそうな家造りできそうで本気で羨ましいいですよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
