スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紅葉コラボ

2009/10/22 21:04
091022yane.jpg

まるで紅葉を思わせるような赤茶色の屋根です。
なんか、こんな柄のチェックのシャツありそうですね。
この瓦を見て、秋は赤く紅葉する落葉樹を植えたいなと思いました。
門柱の周りには紅葉するヘンリー蔦なんかもいいかも。

この瓦、ちょっとした手違いでお願いしたものと違うものになってしまいました。
だけど明るくて気に入りました。
この瓦の質感とか色のミックスされた感じがとても好きです。
なんなら屋根の上で体育座りしてぼーっと過ごしてみたいです。
雨に濡れた感じも見てみたいなー。

はい、ちょっとフェチ入ってます。
昨日自覚しました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

屋根の瓦、いい色じゃないですか!!(◇b'v`★)b
ちょっぴり大胆。でも他に無いですよ♪ステキです。
赤茶色も・・枯葉を連想するなんて、mokaさんの感性がスバラシイ☆
うんうん、紅葉するヘンリー蔦やもみじ。とっても似合いそう。
屋根フェチ。初めて聞きましたがっ(笑)

外壁との組み合わせも早く拝見してみたいです^^




coconuts*さんへ

そうそう! 西洋風のカエデなんかいいなーって思ってました。赤じゃなくても黄色ぽっくてもいいかなって。
屋根フェチは・・・ 家を建てると決めていろんな家の屋根を拝見してる時からなんとなーく思ってました。瓦・・・ 好きかも。って。
昔はいろんな色のミックスの瓦嫌いだったんですけどねー、趣味って変わるものだな、って自分で驚いてます。
外壁との組み合わせも楽しみなんですけど、実は屋根ほとんど見えません(汗)
でも楽しみですけどねー^^



わ!わわ!(o‘∀‘o)
見ていてワクワクします♪我が家もこの時が一番楽しい時だったのを思い出しました★瓦mixの色のバランス最高です。引きでも見てみたいです。Rの垂れ壁もたまりまへんな~(*´∀`*)きっと素敵なキッチンなんだろうなぁ(*´∀`*)mokaさんデジイチだったのですね!いつもお写真のセンスも抜群!あ~私も建築中にデジイチ欲しかったです涙 またの更新が楽しみです



tocoさんへ

瓦は思いがけずも好きになれて結果オーライみたいな感じです。
昔はミックスされた瓦、嫌いだったんですけどね。好みって変わるものです。
Rの壁はtocoさんちみたいに大きなものを希望したのです。でも強度の関係でできないと言われてしまい、2つに分かれてしまいました(><)
キッチンは造作ではない既製品なので普通すぎですよー。
デジイチは面白いですが携帯写真も好きです^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
