スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナンセンス!

2009/10/08 21:23
typha_small.jpg
朝3時、あまりにも激しい雨と風の音で目が覚め、足場とか倒壊してないか等いろいろ考え、なかなか寝付けなくなってしまいました。
しかし6時頃には雨も風もほとんど収まり、少し安心しました。

しかし、もう雨の心配もなさそうです。(ホントかよっ!)
091007teru.jpg
出勤前に娘の部屋のテルテル坊主に手を合わせに行くと、1体増えてました。
こんな健気な娘の願いが叶わないはずがありません。きっとこれから晴れまくるんじゃないかな。
なんてね。
首のところに『晴れて』、『はれて』
と書かれてました。

ナ、ナンセンス・・・

何で1体は漢字で1体は平仮名なのでしょう。
しかも字きたないし!
う~ん、でもそんなナンセンスな娘、可愛いゾ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
