スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待、絶対ダメッ!

2009/10/06 21:52
10月10日に電気配線の打ち合わせなどを行う予定でしたが、今日連絡あって17日に延期になりました。
雨で工事遅れてるとの事。こればかりは仕方ないです。

ということで、今日は秋の夜長の映画特集いっときます。
数年前、マイナーなミニシアター系ばかり観てる時期がありました。
マニアックだけど映画っていいなって思わせてくれる作品いっぱいです。
時間を返せ! レンタル料返せってのも多々ありましたが^^;


marco.jpg マルコビッチの穴
はっはっは、なんじゃこりゃ。終始マニアックでしたが、僕はとても好きです。このマニアックさに魅せられて僕はマニアック映画にはまっていくのでした。マニアックの入門編だと思います。肩の力抜いて、心のゆとりが沢山ある時に観てください。

hyuman.jpg ヒューマンネイチュア
自分をサルだと思い込んでる男を中心に描かれるコメディ。ところどころに織り込まれるメッセージ。まぁ、個人的にメッセージの方は受け流しました。出演陣が結構好きであっという間の100分。他に観るものがない時観てください。

buffalo.jpg バッファロー'66
思えばミニシアター系の映画にはまってピークの時期に観たのがこれだったと思います。
監督、主演のヴィンセント・ギャロはかっこよく、時に暴力だが、時に信じられないくらい純粋で。
相手役のクリスティーナ・リッチがこれまたはまり役で、一回観終わった後、即連続で二回目を観てしまいました。
本当にいい映画だと思いますが、何て言うか、これまで観てきた物とはかなり異質に感じる映画のように思います。ミニシアターにはまってきたら観てみてください。


期待、絶対ダメッ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
