スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨、雨、雨

2009/10/04 20:35
週末、風邪とまではいかないまでも、体調を崩して寝てばかりいました。
今日は良くなったので、新しくできた三郷のららぽーと、IKEA巡り。コストコは会員じゃないので入れません。
さすがに疲れました
朝10:30ぐらいまでに現地に到着すれば駐車場もすんなり入れました。
IKEAは船橋も三郷もレイアウトなどほぼ同じですね。より近くにできて良かった。

着工から37、38日経過。
家の方はとにかく毎日、雨、雨、雨。
雨の合間を縫ってなんとか大工さん頑張ってくれてるようです。
2Fの外周の壁が立ち上がって、だいぶ家らしくなってきました。

09100401.jpg

09100402.jpg

09100403.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております。

お家作りだいぶ進みましたね(・∀・)
一日一日お家らしくなってくるのが嬉しくて、ほぼ毎日現場を見に行っていた私・・・(笑)

それにしてもお写真が素敵☆



ミモザさんへ

おー、お久しぶりですっ!
だいぶ進んだんですけど先週今週と雨、雨、雨なんですよ><
しかも台風せまってるし・・・
でも大工さん頑張ってくれてるので、毎日楽しみに現場寄ってますよー^^
写真は記念にもっと撮りたいけど、平日の昼に行けないのが残念です。



うちなぞ雪、雪、雪でしたよ;
でも雨や雪は大丈夫だそうですね。
そもそも木材って海に浮かべてますものね。
写真、ほんと構造写真を「ステキ…」と思ったのは初めてです!
コストコは会員料金高すぎですよね…。
入場料1回千円、と思って年4回いけば気分的に元はとれそうです^^;



台風きますねーー(>_<)
お家の方、心配になりますよね~。
我が家も風が強い日などはかなり心配になりました。
現に窓が割れたり、飛んできたものが玄関ドアを傷つけたりということがあったので・・・。
台風の勢力が弱まるといいんですけどね。

私もほぼ毎日現場に通っていましたが、やはり仕事で日中の作業が見れずにいました。
仕事帰りに暗い中、見ましたけどね~~(^^ゞ
なので、土日は本当に楽しみでした♪



お返事

露さんへ
結構、大丈夫なもんですかねー。怖くて聞いてません^^; まぁビルダーさんにとってはこんな状況しょっちゅうある事でしょうから信じて待つだけです。もういい加減晴れてほしいよー。
コストコはまとめ買いをしない我が家にとっては無縁かなー。買いたい物あるにはあるんですけどね・・・

beboさんへ
工事現場は木材の端材やら金具やら飛んでったら危険の物多いですからね。勢力が弱くなるように祈るばかりですよ。
土日の明るい時に見に行くの楽しいです^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
