スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スピード

2009/09/28 22:15
予想をはるかに上回る速さです。

仕事帰りに寄ってみると、1階外周が立ち上がってました。まさかここまで出来てるとは思いもしなかったので、大工さんに凄い凄いを連発してました^^;
さすがにこれは一人の仕事じゃないと思ったのですが、壁を立ち上げるのも一人でやるとの事。
機械で吊って持ち上げるみたいな事を言ってましたが、それでも凄いとしか言いようがないです。
大工さんて凄いな~。
などなど、大工仕事についての話を少しして掃除の邪魔をしてしまいました。
今日も御苦労さまです。


09092802.jpg

09092801.jpg

いや~、ここまでできると本当に楽しいです。見てるだけであっという間に時間が過ぎます。
シェルフなどの棚を付ける時の為に、下地の位置を写真に撮って記録しておきたいなーと思いました。
暗くなるのが早いので携帯ではそろそろ限界かも・・・
夜はコンデジ持っていかないとだめですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ☆
もう「家」の形になってきてますね!!
あれよあれよという間に・・・なので、日に日に見に行くのが楽しくなりますよね。
コンデジ写真も、楽しみにしてます(o'▽')ノ

↓娘さんのフリマ戦利品かわいい☆☆
くまちゃんといい、洋服の組み合わせといい・・・
小6でこのセンスの良さ!!お洒落な女の子なんだろうなぁ(*^-^*)*。・
私もフリマ、好きですよ♪



mokaさんおひさしぶりです~!
おお、おおお、めっちゃめちゃ進んでおりますね!
これからがほんと楽しみです。
そしてお嬢ちゃまのセンスのよろしいことよ。
うちのムスメもこうなってほしいものです…。
12歳でこれを選ぶなら、ギャル化はなさそうでめでたいかぎりです。
うちは…体育会女子化しそうです…



お返事

coconuts*さんへ
ホント、毎日の進捗状況が楽しいですね。
正直こんなに楽しい気持ちになるとは思ってませんでした。
娘は全然おしゃれじゃないですー^^;
むしろ漫画大好きおたく系です(笑)

露さんへ
おお、おおお、露さんじゃないですか!
久し振りです。毎日のように露さんのブログ覗いてましたよー。
これからもマイペースのんびりでも楽しみにしてますよ!
娘はセンスよいとは思えないですが、ギャル系にはすすんでないと思います^^
まぁギャル化しても優しくて素直ならなんでもいいんですけどね。



こんばんはー☆
おうち、あっという間に進んでますねぇ。
現場に通うの、楽しいですよね!!
大工さんって何でも出来ちゃって、
すごいわーってわたしもおうち作り通して
感じましたよ。
これからの進捗状況も楽しみにしてまーす♪



すごい!

進んでますね~(^^♪ びっくり!
現場通うの・・・最初ドキドキしましたが、なんだかんだ言って、毎日通ってしまいました^^;
少しづつ進んでいく工程を写真に残しておきたくて!
mokaさん邸が出来上がって行く様子を楽しみにしてますね~♪



お返事

yokoさんへ
ここまで順調なのはいいのですが、ここへ来て雨ばかり(><)
屋根あがるまで晴れ続いてほしかったですよ・・・
大工さんの仕事はマジで凄いですね。尊敬してしまいますよ。

Kellyさんへ
Kellyさんとこの進捗状況も楽しみに覗かせてもらってますよ^^v
我が家は妻にビデオに撮ってもらってます(笑)
それを夜観たりするのが楽しいです。数年後に観るのも楽しいでしょうね。いっぱい記念に撮っちゃいましょ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
