
--/--/-- --:--

10円くま。

2009/09/27 20:59
今日は日曜日で工事はお休み。
犬の散歩がてら現場を見てみると、昨日の3時に見た状況よりも予想以上に工事が進んでてちょっとびっくり。
↓昨日の3時
090926yuka.jpg

↓今日の午前中
090927kenchiku.jpg
分かりにくいけど、東西の壁が形になって寝かされてました。
月曜日からの工事でだいぶ形になっていきそうでわくわく。


午後から天気が良かったので犬を連れてちょっと大きな公園までドライブ。
フリマをやっていたので、いい物ないか物色。
ほとんど売れ残りぽくなってて欲しい物はありませんでしたが、娘が結構気に入ったものを買ってました。
090927brooch.jpg
レース編みのブローチ、200円→100円。

090927gjjyan.jpg
水玉のワンピース400円→200円、ショート丈のジージャン500円→200円。

090927kuma.jpg
ちょぴっとだけアンティークチックなくま、100円→10円。

10円て(笑)
娘はルンルンのフリマだったようです^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
