スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっこり電球

2009/09/15 21:25
営業さんから連絡があり、上棟が10月10日ぐらいになりそうとの事。
その頃に電気関係の打ち合わせをするらしいので、そろそろ照明の位置や数量を決めていかなければなりません。
だいたい決まってますが、迷ってるところが数ヶ所。
ぼーっとしてるとあっという間に10日なんてやってきそうです。

0909denkyu.jpg
お店とか行くと照明とかよく見てます。
先日ラーメン屋さんに行った時に吊るされていたランプ。
このまんまるのほっこりした感じがとても好きです。
どちらかと言えば和風な感じですが、どこかに使いたいなーと思いました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよ照明選びに突入なのですね(ノ≧▽≦)ノ
私テキに、家づくりの中でも照明選びはすごくすごく楽しかった
作業の1つだったので、これからその作業に入るmokaさんが羨ましい☆
(↑ふたたび味わいたい>m<)

ポストもマーキュリー迷われてるんですね。
ウチはそこそこ高価な割に、あんまし目立たない埋め込み型に
してしまったけど、マーキュリーも気になってました♪
実際、使っておられるおうちを拝見したことがありますが、
濃い色だとかなり色褪せてましたよっi-202
なので、白なら大丈夫なんじゃないかなぁって思ったコトありますよ^^
こちらも楽しい作業、色々見て迷ってじっくり選んでくださいね!



coconuts*さんへ

照明選びは楽しいですね^^
ネットで探すと種類も豊富で本当に楽しいです。
マーキュリー色褪せてましたか・・・
どうしよう・・・
やっぱりある程度いいの買った方がいいのかな?
迷うー><
もう少し迷うことにします^^;
いい情報ありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
