スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不適正価格なもの

2009/09/14 20:45
最近ガーデン系の雑誌を読んだりそれ系のサイト巡ってます。
ポストって信じられないくらい高いです。はっきり言って不適正価格だと思います。
一度買ったら10年20年と取り替えないからでしょうね。
そんな中、これぞ適正価格っていうポストに巡り会えたような気がします。

img55887657.jpg
安いですね。\29,800 て言われても僕なら騙されます。
今まで見たポストの中では、僕の中でコストパフォーマンス最高です。
試し買いのつもりで買っちゃおうかな・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マーキュリーのPost

いいですよね~♪
私はマーキュリーの、いわゆる「アメリカンポスト」をつけたかったのですが…
門柱に直付け設置希望のパパちゃんに譲歩しました

お値段もいい感じですしね♪
それにしても…確かにPost、不適正価格の品が多い…。



スリムでこの素材なのにさりげなく可愛ゆいです。お色もアイボリーがいい感じです**我が家はポストを甘くみすぎてました。外構の予算に入っていなかったので、なけなしの貯金から探すの大変でした~(T_T)/~本当はスタッコに埋め込みたかったのですが、お値段見てさよおなら~(_´Д`)ノ~~ でした。



確かにポストって高いですよね~~!
一度取り付けたらなかなか変えないって考えたら安いのでしょうけどね。
我が家は門柱に埋め込むタイプのものにしたので、デザイン的には全くかわいくないです。
あまり目立たないから、安価なものを選びました(^^ゞ
それでも2万はしたような・・・。

このポスト、かわいいですね~。
アイボリーといういのかクリームの色がなんともいいです!
我が家の外構もまだまだ、妄想ばっかりしてるんですが、なかなか思うように進みません。



お返事

5diamondsさんへ
アメリカンポストもいいですね~。
ポストって本当に高いですけど、お家の顔とか言われちゃうと出来る限り納得のいくもの使いたいですよね。ムムムーという感じです><

tocoさんへ
僕も家を建てようと思うまでポストなんて全然甘くみてましたよ^^;
探し出すとあれもこれも良く見えて、お値段みて愕然とするの繰り返しで。妥協点というか、自分の中での最高のコストパフォーマンスの物を探すのが大変です。

beboさんへ
埋め込みタイプは表からほとんど見えないから悩まずに済んでいいですよね! 門柱など自作の予定なので羨ましいです。本当は埋め込んで裏から取り出すのが楽でいいですね。
アイボリーいい感じですが、同じタイプのオレンジがあって、どっちか迷ってます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
