スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待しようかするまいか

2009/09/10 21:02
今日は丸1日養生の日だったようで、工事お休みでしたがっくし。
基礎は大事、基礎は大事。

恋愛映画大好きです。
もちろんタイタニックとかベタベタなものも観てますが、ここらへんも名作の部類に入るのではないかという映画をアップしてみます。

shallwedance.jpg Shall we dance
ご存じ役所広司主演の日本の大ヒット映画をハリウッドがリメイクした作品です。
リチャードギアです。かっこいいに決まってます。赤いバラに決まってます。リメイク大成功の作品と言えると思います。とても良かったです。
あ、これ恋愛映画じゃないかも^^;

kiminiyomu.jpg 君を読む物語
とてもとても深い愛の物語。クラシカルな青春時代がとても印象的で、美しい湖のシーンなど忘れられないシーンが多いです。エンディングがあまりにも素敵すぎてため息でました。

jyoblack.jpg ジョーブラックをよろしく
当時、ブラピに対して好意的ではありませんでした。しかも死神の役? ありえないシチュエーションでなんだかなぁ。という感じでした。
い、いい・・・ なんだこの物語。ブラピ、いい。世の中の女性がブラピブラピ言うのを納得してしまいました。とても丁寧に作られてると思います。
これをきっかけにブラピ映画沢山観るようになりました。名作だと思います。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どの映画も…

好きです~♪
ジョーブラック…死神のキャラが
ずいぶんとお茶目に、でもちゃんと死神らしくもあり
ブラッドにぴったりな役柄だったと思います(^^Z)
しかも大好きなアンジーと結婚して。。。
大好きなカップルでもあります

基礎…大事ですよね♪
でも、じれったい気持ち。。。判ります



基礎は順調ですか?今は我慢の時ですよね。でも部屋の間取りがそのまま形になっていて、おぉぉ!っと嬉しくなりますよね(´∀`)私も興奮して乾いてないコンクリに足を入れてしまったのを覚えてます。またの更新が楽しみです**



お返事

5diamondsさんへ
ジョーブラックいいですよね~^^
不思議な設定なのにどんどん引き込まれていきます。
最初の出会いのシーンとか凄い好きなんです。
いい映画でした。

tocoさんへ
基礎順調です! 乾いてないコンクリに足入れちゃったんですか!? 面白ろすぎ(笑)
間取りの形を見ていろいろ妄想しちゃってまーすv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
