スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月9日は誕生日

2009/09/09 22:15
元々おしっこは自分のトイレでするのですが、あ、犬の話です。
新居に引っ越して、匂い付けとかの意味でいろんなところでしないか少し心配してます。
仮住まいに引っ越して1ヶ月以上経ちましたが、今のところパーフェクトにトイレでできてます。
余計な心配いらなそうですね。

0909inu.jpg
9月9日、我が家の愛犬が5歳になりました。
今日はいつにも増して可愛がってやりました^^


工事の方は13日目。
昨日は遅くなったため見に行けず、今日は仕事帰りに寄ったらブルーのシートがかぶせさられてました。
間取りの形に型枠が設置されて、中にコンクリートが流し込まれてました。
少し進んだだけでウキウキ

日本代表のサッカーも逆転勝ちでスッキリしました。ナイス勝利!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5歳のお誕生日おめでとう~~(*^_^*)
かわいいですね~♪
胸の白い毛がなんともかわいいです!!

うちもおしっこは未だに正直ビクビクしてます。
先日、当てつけで床の上におしっこしてあって、参りました。
でもすぐに気付いて拭き取れたので良かったです。
ずっと放置したままだとどうなるんでしょう。
怖くて、想像できませんが・・・。
トイレトレーの周りには未だに新聞紙を敷いています。
ダックスは胴が長いので、前足はトイレに入っていてもおしりだけトイレから出てることが多くて(>_<)
本犬はちゃんとトイレでしてるって思ってるんでしょうけどね。
怒るに怒れず・・・です。



beboさんへ

beboさんありがと~^^
胸の毛、真白で綺麗でフサフサで可愛いんです(笑)
ダックスはあの胴長は大変ですよね。知人も同じ事言ってました。でもそれは怒れないですよね^^;

染み込んでしまったらなんかいい対処法とかあるんですかねー? ちょっと調べてみようかな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
