
--/--/-- --:--

小さな村

2009/09/07 21:26
今日はなんでか工事おやすみでした。

つまんないのー。

いい天気だったのにな。
明日の予報は曇り時々雨。50%。
さすがに明日は雨かな・・・

そんなローテンションで帰宅したけど、8時からのBS日テレ『小さな村イタリア』で癒されました。
いいですこの番組、本当に。
ちょっとテレビ画像の写真撮ってみました^^;

0909italy1.jpg

0909italy2.jpg

0909italy3.jpg

0909italy4.jpg

村の風景、インテリア、庭、暮らし振り、暮らす人の物語。
毎週違う物語をよくロケーションしてくるなーと感心してしまいます。

素敵な番組をありがとう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
