スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てるてる坊主

2009/09/03 20:49
0909teruteru.jpg

天気がいい日が続けば4ヶ月かかると言われた工事が早く終わるかもよ。
と、年内に引っ越したいと言う娘に伝えたら、速攻で作ってました。てるてる坊主。
それが効いてるのか水曜木曜と雨の予報だったのが全く降らず、なかなか順調に工事進んでるようです。
明日の雨の確立は50%。さすがに降るかなぁ

着工から7日目、基礎造り。コンクリートが敷かれた。

はっきり言って他人がこの辺の写真とか見ても面白くないですね^^;
でも記録として残したいのです。
建築日記ぽくなってきました(笑)

090903kiso.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~てるてる坊主!!
こちらは降りそうで降らない天気が続いています^_^;
今週末は天気が良さそうですよねっ。
基礎工事は、天候によってだいぶ進み具合が変わってくるので、天気が気になりますよね。
私も基礎工事中は天候が不安定でした。

私も面白くないだろうなと思いながらも、訳の分らない物の写真を撮ったりしました^_^;
でもすべて記念になりますし、家を建て終わって改めて見直すとすごく懐かしく感じるんですよ~~(*^_^*)
いっぱい写真に撮っておいてください。
そして、ブログにもupしてください。
楽しみにしてま~す。



beboさんへ

心強いコメントありがとうございます^^v
後で家造りを振り返りたいので、つまらない写真でも記録として残していこうと思います。

なんとか週刊天気予報の悪かった週は乗り越えました。今週はずっと晴れ予報。beboさんとこみたいに早く進むといいな~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
