
--/--/-- --:--

家造りの毎日

2009/09/02 22:12
0908sheet.jpg

仕事帰りに現場に立ち寄るのが楽しみで、今日なんて養生シートがかぶせられてるだけでなんだかワクワクしてしまって。
家を壊すとこから始まり、更地になって、そこに家を建てていく様子を毎日見られるって幸せだなーって思う今日この頃。まだ始まったばかりだけど。
子供の頃プラモデルを買ってコツコツと作り上げていくのが楽しかった。
少しその時の気持ちに似てるかも。

このおっきなプラモデルのおかげで毎日が楽しくてしょうがない。
早く色塗りたいなー、色。(自分では塗らないけど)

0908jyuuki3.jpg

0908jyuuki4.jpg



ミスチルの好きな曲聴いて今日は眠ります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ♪

分かります分かります~!
養生シートや足場、
現場の給排水ホースやら
電気の配線やら。。。
テンションUpのアイテムが盛り沢山ですね♪
いよいよ始まる…という状態で
胸がいっぱいになりますね
楽しみにしてます☆



5diamondsさんへ

ホント、みんなこうやってワクワクを経験して完成に至ったんですね。
やっと実感できて嬉しいです^^
やっと建築日記ぽくなってきました(笑)
後に振り返って見れるようにつまらない内容になっちゃうけど記録していこうと思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
