
--/--/-- --:--

黄色いおうちとオレンジのおうち

2009/09/01 21:25
PM 6:12
帰宅途中、工事5日目の現場を偵察。
家の形に穴など掘られてる。ダイニングスペースせまっ!

PM 6:15
現場から自宅に帰る途中、空がとっても綺麗。
すかさずパシャリ。
綺麗な空が疲れを忘れさせてくれた。

0908yuukei3.jpg

PM 6:25
図面を取り出してダイニングスペースの広さを確認。
わかってはいたけどやっぱり狭い。
なるべく早めにダイニングから続くデッキスペースを作りたい。

PM 7:05
食後にどうしてもアイスが食べたくなって、娘と近所の酒屋さんに散歩。
黄色いおうちとオレンジのおうちの間にぽっかり浮かんだ月が優しく明かりをともしてくれた。

0908tsuki.jpg

PM 9:20
今日は暑くてなんだか疲れがたまっていたみたい。
また明日工事現場偵察して帰ろーっと。
おやすみさない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
