スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ノックアウト

2009/08/30 18:27
地盤改良工事が終わり、養生中の土地を偵察したら特に用事もなかったので娘のリクエストでショッピングに。
財布の紐をきゅっと締めて(ごめんなさい店員さん)目の保養に行ってきました。
THE GLOBE OLD FRIEND in 印西

アンティーク、好きだなぁ。でも高いからアンティークぽいものでもいいんだけど。
アンティークキーとか見て娘とお値段当てクイズとかして楽しんできました。(なんか買え)



0908oldf07.jpg

0908oldf03.jpg

0908oldf04.jpg

0908oldf05.jpg

0908oldf06.jpg

0908oldf01.jpg

このボクシンググローブが欲しくて欲しくてたまらなくて、紐を締めたはずの財布に手をやった時に娘に言われました。

「これ何? 鍋つかみ?」
「違うよ、ボクシングのグローブだよ」
「パパボクシングやるの!?」
「や、やらないけど」
「じゃぁ何で買うの? ママに怒られるよ!」
「・・・」

見事にノックアウトを食らったのでした。
でも帰りの車の中で一人心に誓いました。
次に行った時に同じのあったら絶対買うんだ。て。
娘も妻もノックアウトするんだ。て。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵なものがたくさんの、目の保養に良い、財布に悪そうなところですね(笑)
私は、アンティークドアとフックにうずうずしました。
 
今後のmokaさんのブログにボクシンググローブが登場するか、興味津々です。
 
地盤改良も無事に終わられたようで、おめでとうございます。
我が家も結果待ちです。
保険というか安心というか、しないといけない改良はするけど、しなくて済んだ方が、お財布には優しいですよね。
私も、地盤改良のことを不勉強でした。
mokaさんの記事を読んで、慌てて検索しました。



葵さんへ

ボクシンググローブ欲しいんです><
あんなのもう出会えないだろうなーと後悔してます。娘の突っ込みするどかったですよ・・・
鍋つかみ? には笑いましたが(笑)

地盤改良、本当はハウスメーカー経由ではなくて自分で手配したい工事だと思いました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
