スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地盤改良工事初日

2009/08/28 19:58
備忘録

ここ数日、晴れてはいてもどこか涼しく、夏というよりはすっかり秋を感じさせるような気候が続いていた。今日は久しぶりに朝から暑く、日中も夏らしい日差しが帰ってきた日だった。
朝、7時40分。会社に行く前に現場に寄ると、3人の男たちが何やら工事の下準備をしていた。
はやっ! ちょっとびっくりしたけど、挨拶をして頭を下げてお願いしてきた。

2009年8月28日 金曜日

0908jyuuki.jpg
地盤改良の工事が始まった。
家の基礎の基礎。
ここから始まるおうちの建築。
よろしくたのんます。



0908yuyake2.jpg
8月28日の夕焼け空。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね~~
おめでとうございます!
楽しみですねーこちらもほんとに楽しみです

Junkstyleの中身拝見させていただきました!!

本当にありがとうございますー
そして気がつくのが遅くなってしまいましたのでお礼もおそくなってしまってすみません!

とっても参考になりますー
かなりこの本買いたくなりましたー
ありがとうございます♪



akonan♪さんへ

写真見れたようで良かったです^^
メールに書いたか忘れましたがアマゾンが安いみたいですね。
表紙の素敵な本なので飾ってもいいですよね。



いよいよ改良工事開始ですか☆
おめでとうございます。
それにしても。。。前々から聞こう聞こうと思いつつ・・だったのですが、
mokaさんの愛用カメラは何ですか?(^m^*
お写真、すごく上手ですよね?!
空の色もすごく綺麗。



coconuts*さんへ

カメラは好きで何個か持ってます。
デジタル一眼はCanonの古いKiss、コンパクトデジカメはリコーのR8。この辺は今のところあまり出番ないです^^;
6月7日のビーズランプはKissです。
トイデジはcoconuts*さんとこでも紹介してるVQ1005とか、その他いろいろ。
最近ほとんどの写真はiPhoneです。iPhoneはいろいろなトイデジ風写真が撮れるソフトが沢山なので面白いです。でもやっぱり画質イマイチなのでここぞって時はコンパクトデジタルとかのがいいですねー。そんな感じです^^
coconuts*さんの写真も好きですよ! 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
