スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよだ

2009/08/27 22:53
0908udon.jpg

辛味三昧うどん。
うちの会社の近くで同級生が営んでるうどん屋さんの6月から9月末までの夏季限定メニュー。この辛味の効いたごまだれがとても美味しくて、6月の頭から最低でも週に一回は食べている。そば派の僕をうどん派に変えさせた手打ちのうどん。
本当に美味しいです。今日もありがとう。

さて、地盤改良の調査結果が出て、見積もりが出て、いよいよ明日から改良工事が始まります。家造りというくくりで考えたら、ハウスメーカー選びの時点でそれはもう家造りのような気がします。しかし、物理的な家造りと言ったら基礎工事からではないでしょうか。地盤改良工事は基礎の基礎ということで、これも立派な家の基礎。

そうです。

明日、いよいよ着工です。

わー、楽しみー。

日程は明日明後日で地盤改良→4日間養生→基礎工事着工
4日間養生の期間、天気予報雨となってますが大丈夫か?
だいじょうぶだいじょぶー(だいじょうぶか?)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ!!いよいよですね~!!
こちらまでワクワクです♪我が家も着工は大雨でしたが、全然へっちゃらでしたよV
出来上がってゆく姿を見ていくのがとっても楽しかったのを覚えてます(>▼<)
これからmoka家が考えた全てが形になってゆくのですね^^うふふ



こんにちは。
いよいよ着工ですか!!楽しみですね~~。
我が家も着工の日は雨でした。
着工してないだろうと思って前を通ったら、着工していてビックリしたのを思い出しました。
これから毎日が楽しみですね。
mokaさんもお忙しくなると思いますが、建築中を思う存分楽しんでくださいねっ♪



お返事

tocoさんへ
いよいよです^^
今日は晴れたけど明日以降の雨がちょっと心配です。でも全然へっちゃらだったんですね!
ちょっと安心しました。頼もしいコメントありがとうです!

beboさんへ
楽しみますよー。何と言っても仮住まいから3分ですからね。毎日仕事帰りに寄っちゃいます^^
家帰ってからも行っちゃうかも^^;
コメントありがとうございました~vv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
