スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待していいもの

2009/08/25 19:05
先日の土曜日、仮住まいに引っ越してきて初めてゆっくりと映画を観る事ができました。
仮住まいで本格的に落ち着いたと言えると思います。
今日は久しぶりに面白かった映画を紹介しようと思います。
紹介するまでもなく、結構有名な映画ばかりなので観た人は多いかも知れません。
まだ観てない、もしくは敬遠してたって方がいれば是非オススメしたい映画です。

darknight.jpg ダークナイト
まさかのバットマンです。食わず嫌いせずに観てほしいです。最高にダークでナイトですが(なんだそれ)最高にはまるはずです。個人的にはここ数年でNo.1の映画です。騙されたと思って是非。悪役の人に騙されますよ、きっと。絶対に夜に観てください。できれば電気暗めで。

kissdora.jpg キスオブザドラゴン
通称キスドラ。(略しただけ)舞台はPariです。内容はハードです。カンフーが好きなら120%、カンフーが嫌いでも相当楽しめるかと。僕は友人に薦められて観ました。こんな映画があったんだと衝撃を覚えました。この映画に出会えて良かったという名言をはきました。(僕が) ラストが最高! かっちょえ~~!

gladiator.jpg グラディエーター
ローマのコロッセオとか大好きなんでそれだけで満足です。主演のラッセルクロウが最高です。ラッセルクロウにどんどん心が奪われていく事間違いなし。この辺の時代背景とか興味があるので更に引き込まれました。何度でも観れる傑作ですね。



仮住まいではご近所さんの家が近くて大音量で観れません。好きな映画は5.1chで大音量で観たいです。新居の完成が待ち遠しいです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
