スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Junk style

2009/08/24 21:41
0908junk.jpg

東側隣家との境のトタンの壁です。
この壁が7~8メートル続きます。高さは2メートルぐらい。
この鮮やかな緑が赤茶色に錆びた鉄の壁に絡んだ風景が割と好きです。
しかし妻はあまり好きではないと言います。
いわゆるjunkstyleというカテゴリーをあまり好みません。
わからなくもないです。好みの別れるところだと思います。

junkstyle

そこで、さりげなくこんな本を購入してゆっくり洗脳してるところです。
洗脳に失敗した場合、この壁は木の塀で覆われる事になると思います。
なんとか少しだけアレンジして、このjunkstyleを残せたらいいなぁ。とたくらんでます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵ですーあたしは好きなほうです♪
あたしは写真上のほうの柵のあたりがたまらないですww
錆び錆びがいい感じに新築とマッチしたら素敵だと思います

この本ちらちら目にしますが気になってました~
いい感じですか???



akonan♪さんへ

共感してもらって嬉しいです^^
ありがとー。
なんとか奥様洗脳してみようと思います(笑)

本は好みの問題ありますが、いいですよー。
akonan♪さんのブログからメールしましたー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
