スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シュールなブログ

2009/08/20 22:22
0908yuyake.jpg

朝と夜はすっかり秋っぽくなってきました。昼間は暑いけど。
何気なくニッカンスポーツとかネットで見てたら辿り着いたサイト。
涼風真世さんのブログ『Well Come to MAYO』
シュールですわー。
シュールすぎて思わず笑ってしまいました。
ついつい自分の誕生日の空とか探して見るんですけど、なんかガッカリしちゃいます。(失礼)
シュールですわー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こ、これはシュールですなぁ(笑)さかのぼって空探してるmokaさんに大ウケです。あ、私も探しました。 ………( ̄― ̄)笑



tocoさんへ

なんか3年連続誕生日の空が同じように曇っててガッカリしました(笑)
タイトルと空の写真だけでいろいろ思いを込めてるんだと思ってしまったり。
シュールですわー。



私は・・・

3年連続で晴れでした(笑)思わず見てしまいますね・・・涼風さん、すごいわ~(*^_^*)



こんにちは。
先日はコメント、ありがとうございました(^^♪
とても嬉しかったです。

シュールですね・・・^m^
私も見てみました。
なんか、はっきりしない空で同じくがっかり。



お返事

Kellyさんへ
3年連続晴れですか! 毎日更新されてて凄いですよね。なんかあの更新が途切れたら健康面を心配してしまいそうです。あの毎日の同じような空の写真にどんな思いが込められているのか聞いてみたいです(笑)

beboさんへ
晴れと曇りの違いもはっきりしなかったりで、いろんな意味でがっかりしてしまいますよね^^;
でも涼風さんにはきっと何らかの意味があるのかもしれません。もう少し深読みしてみようと思います(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
