スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シンパシー

2009/08/19 21:44
0908mokacd.jpg
我が家が買わずして誰が買う。
愛犬の名前のついたアルバムが発売されてました。
ジャケ買いならぬ、タイトル買い。記念です記念。

帰宅して妻と娘に500円ずつカンパを乞うもあっけなく却下されました。
けち。

いいんです。中身結構好き系だし。
持田香織GJ! 彼女とはシンパシーが合うと思います。(ずうずうしい)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びにきました☆

mokaさん、おはようございます^^
先日はコメントありがとうでした。
mokaさんちのワンちゃん(…mokaちゃんですね(*'v`*)
プロフィールのお写真もかわいい!!
おうちネタはもちろん、犬ネタも希望します(笑)ぜひぜひ♪

地盤検査、余計な工事費が発生しなければ良いですね。
ウチは近所の方々に聞きこみをして、大丈夫だろうとは思ったものの
偶然、前に実家が建てたハウスメーカーの営業さんが好意で調査してくれました。
結局そこのメーカーでは建てず、とっても切なかったのですが^^;
やっぱり調査しておかないとずうっと不安なのも嫌ですものね!検討を祈ります☆

ジャケ買いならぬ、タイトル買いですか♪
持田香織、最近はほんわりした歌が多いですねv-22
また遊びにきますね。




coconuts*さんへ

コメントありがとうございます^^
犬も大切な家族なので犬ネタでますよー。

地盤改良工事は最初からある程度必要というのは覚悟してます。問題はどれだけ掛かるかですね。
予想を大きく超えなければいいんですが・・・

持田香織はソロはほとんど聞いた事なかったんですが、愛犬と同じタイトルってだけで愛着わいちゃいました(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
