スポンサーサイト

--/--/-- --:--

IKEAのあのイス

2009/08/13 22:39
0908pasta.jpg

今日は船橋方面へショッピング。
ガラガラのららぽーとを軽く見て食事をした後、IKEAへ。
IKEAの飽きのこなさは異常。
結局何も買わずに帰ってきたけど欲しいものはいっぱいあるなぁ。
写真撮り忘れたけど、一人掛けの椅子で木のフレームのやつ。IKEAと言えばこれってやつ。
前に見た時は欲しいとこれっぽっちも思わなかったけど、今日はやけに欲しいと思った。
安いし。デザインも前に見た時より愛着が湧いてきた。新居ができたら買ってしまうかも。って今日思った。

0908tomato.jpg

0908shop.jpg

0908ikea1.jpg

0908ikea2.jpg

0908ikea3.jpg

0908ikea4.jpg

0908ikea5.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すぐにIKEAに行かなきゃ!!って思ってしまう
様な素敵なお写真オンパレードですね(^^)♪
確かにIKEAって飽きないです。もうお腹いっぱい!って思っても、また行きたくなるディズニーランドに近い感覚です。
IKEAの商品がmokaさんの世界で飾られるのが楽しみです**



未知のお店です(笑)
イケアやコストコって、行きたいけど近くにありません。
 
施主支給する物や、新居で使う物や、探すのが楽しみですね♪



お返事

tocoさんへ
IKEAは飽きさせませんねー。本当にプロデュース力というか、安い商品を安っぽくみせないというか。上手いと思います。
いろいろ値下がりしててびっくりしました。貴重なお店ですね^^

葵さんへ
買い物は楽しいですよね。でも家を建てる前にかなり予定外の費用が出まくってるのでなかなか厳しいです^^;
まぁストレスを溜めないようにゆっくり買い揃えていこうと思いますよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
