
--/--/-- --:--

ユンボと5人の男達

2009/08/10 16:47
0908kaitai1.jpg

ガシャーン、ガシャーンと大きな音を立てて蝉達の鳴き声をかき消す。
ユンボと5人の男達が住み慣れた我が家を容赦なく解体していく。
仮住まいへの引越しではまだ家を建てるという実感は沸いてこなかったのだけど、この解体はちょっと違う。家を建て替えるというのはこういう事なのだと否が応でも思い知らさせる。
大きな音でご近所さんに迷惑を掛け、時には地響きを立てて家を壊していく。
この見慣れない凄まじい光景は一生に一度あるかないかの出来事。
妻はビデオで撮影し、僕は写真を撮り、娘は開きっぱなしの口を両手で覆い、犬は足元で怯えていた。

2009年8月8日、土曜日。
8月初旬にしては涼しいどんよりと曇った夏の日。
我が家の解体工事が始まった。
5人のおっちゃん達がとてもいい人達だった。

解体の様子を見て、泣くかな? と思ったけど、誰も泣かなかった。
ただ、翌日の『まるちゃんとハチ』で号泣。まるちゃん演技派すぎ。

0908kaitai3.jpg

0908kaitai2.jpg

0908kaitai4.jpg

0908kaitai5.jpg

0908kaitai6.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
