
--/--/-- --:--

ゆっくりできない

2009/05/21 21:41
だいぶ慌ただしくなってきました。
仕事も忙しくなんだか頭痛もするわで・・・
7月下旬着工が目標のため、6月中旬までにはほとんどの事を決定しなくてはなりません。
建て替えのため引っ越し先も探さないといけないしで。
そんなんで今週の日曜日は不用品を処分するべく、フリーマーケットin柏の葉です。


雨ですかそうですか

いろんな事がちょっとうまく回ってない気がします。
マリッジブルーならぬハウスブルーみたいな。

あと少し。ちゃっちゃと決めて頑張らなくちゃ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお図面が!オシャレではないですか。
アイアンは譲れません:笑
予算と相談で造るのは難しいけど、後悔しそうなところは
やっちゃった方がいいと思います。
鎧戸、うちのように後付けするとバカ高いですよ…;


フリマどうでしょうね…フリマが終ってから降るといいですね。



後悔しそうなところ・・・
そこの選択が難しいというか、ストレスの要因となってます。
露さんのブログを見て思ったんですが、後からいじれる楽しみってのもありだなぁ。と。
最初の頃からずいぶんと考え方が変わりました。
本当に皆さんのブログ参考になってますよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
