スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続・ゾワゾワ。

2009/07/28 20:05
0907zowazowa.jpg

僕と娘が楽しそうにぬりぬりしていると、隣の部屋から妻がやってきてこう言いました。

「ママにもやらせてー

「はいよ」

ぬりぬり。

「もういいや、なんか気持ち悪い。」

1個だけ塗って隣の部屋にいきました。

えええええええええーーー

そういう人だとはわかってましたけど。
1個て。しかも気持ち悪いて。

昨日の写真ではいまいちゾワゾワ感が伝わらなかったのでもう1枚。

ゾワゾワ。ゾワゾワ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夏休みの宿題に、もう取りかかられたんですね。
我が家は、上の子は宿題に親が関与する年じゃないし、下の子は2歳だし、懐かしく拝見しました。
 
力作で素敵ですね。
新しいお家のイメージなのかな?
 
可愛いー♪って見ていたのに爪だなんて(笑)
一度そう見えたら、ずっとそう見えちゃうかも。
 
瓦が外れずに、そのままの姿でお部屋に飾れるといいですね。



葵さんへ

我が家も夏休みの自由研究最後です^^
一応屋根だけは新しいお家をイメージしたようですよ。
外壁は娘はずっと白がいいって言ってたので工作も白になりました。
娘はこのカラーで新築したかったようです(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
