スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待してないものに限って

2009/07/21 17:45
フットサル、映画、映画、ショッピング、フットサル、映画、映画、引越しの準備、な3連休。
全身筋肉痛です・・・
というわけで夏休み子供映画特集

ponyo.jpg 崖の上のぽにょ
宮崎作品はもちろん大好きですが、映画公開時からぽにょはあまり期待してませんでした。
いかにも子供向けという感じがして。
いやいやいや、面白かったです。隣で観ていた6年生の娘も満開の笑顔でした。
大波の上を全力で走って追いかけてきて、そうすけに抱きつくところが一番好きです。
つっこみどころ満載ですがあえてつっこまない方向で。

walle.jpg ウォーリー
設定がいかにもって感じで観る前からある程度の予測はできてました。
ほぼ予測どおりの展開です。
CMなどで面白ろそうだなって思った人なら安心して楽しめると思います。

tinkaabell.jpg ティンカー・ベル
正直ぽにょ以上に期待してませんでした。いつ寝ちゃってもいいように準備してDVDスタート。
・・・
こ、これは・・・
素晴らしい作品でしたー。
小鳥に飛び方を教えるシーンが好きです。
観終わる頃には本当に周りで妖精がせっせと頑張っているんじゃないかと思っちゃいますよ。
なんてね(笑)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですかーティンカーベルおもしろいんですか!!
見てみようと思います!

ポニョとウォーリーはDVD買いました
ポニョは子供は喜んで何回も見てますねー
確かに突っ込みどころ満載ですが!

でもそれ以上にずーっと飽きないのがラピュタです
まだ2歳なので意味わかってみてないんですがかなり好きです。なんででしょうかねー



akonan♪さんへ

ティンカーベルはいいですよ。期待しないで観ることが大切です(笑)
特にお子さんにはとてもいいかもしれません。
2歳でラピュタですか! 空が好きなんですかね?
不思議ですねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
