スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気力を溜める

2009/07/08 21:45
朝一番、携帯のメールが着信しました。
見てみると友人が経営しているうどん屋さんの新商品『つけ麺うどん』新発売との事。
850円が今月いっぱい500円で食べれるそうなので食べてきました。

なんて無難な味なんだ。もう少しすっぱい味付けでチャレンジしてほしいよ。

とは言いませんでしたが、それに近い感想を述べてきました。
もう少しすっぱい感じで辛みがあるのが好きなんだよなぁ。
とは言うものの、魚介+豚骨+鶏がらのスープはなかなか美味しかったです。


引っ越しに伴う連絡や人の手配など、一通り目処が立ちました。
だけど引っ越しを控えているのに頭の中はあれやこれや欲しい物があったり、作りたい物があったりで相変わらずごちゃごちゃ。
それらを少し落ち着かせようとしている昨日今日。
21日の解体の日まで静かに過ごしたい気分です。もちろんやらなければいけない事はやりますが。
気力をぐーっと溜める感じで。

早く梅雨よあ~けろ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うどん

無難な味…インパクトが薄かったんですかね???
私は実家が香川にあるので
うどんには相当拘っちゃいます
お友達がうどん屋さんとは。。。羨ましいです(^^)♪

お引越し間際、忙しいですよね。
体調も崩されませんように…☆





お返事

5diamondsさんへ
そうそう、もっとラーメン風を期待してたんですが、インパクト薄かったですねー。味は美味しかったんですけどね。
香川のおみやげで一度だけうどんを頂いて食べたことあります。すごく美味しかったです。香川のうどんは本当に美味しいと思います。友人のうどん屋さんも讃岐うどんですよ。

1回目の引っ越しに向けて気力体力を養いまーす。
ありがとうございます^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
