
--/--/-- --:--

優先順位

2009/07/06 22:33
捨てるものの整理。
ガス屋さんや新聞屋さんへの連絡、郵便局への引っ越し転送届け。
引っ越しを手伝ってくれる友達の手配。
リビングの照明をシャンデリア+ダウンライトにするかシャンデリア+ペンダントライトにするかの思案。
おうち系ブログの徘徊。
ショップ系サイトの徘徊。
おうち系雑誌をパラパラ読み。
気になる1Q84の続きを少し読みすすめる。
手作りになるであろう外構の下書き。
子供の話相手。
録画してあったビフォーアフターを観る。
録画してあった深夜のサッカーニュースを観る。
妻の話相手。
ぽにょのDVDをいつ、どのタイミングで購入するかの思案。
今日のニュースをチェック。


などなど。

やりたい事、やらなければいけない事がいっぱい
好きな本や映画を観てる時、終りが近くなるとすごく寂しくなります。
終わってほしくないという気持ちで。
このバタバタした感じも年内いっぱいと思えば毎日がとても大切に思えます。
いろいろ面倒な事もこなしつつ、気持ちよく年末を迎えられるよう毎日頑張らねばと。
とりあえずは引っ越しの準備とリビング照明のイメージを確定させて結論を出す事。
ちょっと頭の中がごちゃごちゃしてるので優先順位を決めて整理せねば! です。。。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁmokaさん、やる事いっぱい(笑)でも忙しくても、この一瞬は二度と来ない。人生の大イベントを決めている時だからこそ大切にしたい気持ちとってもよく伝わります。しかし、ポニョのDVDも忘れずチェックしているとこが優しいお父さんですね♪あ、下の記事のトイレ、我が家はアイボリーです!こんなサンプル借りれたんですね。顔書いちゃうとこ、とってもナイスでございます。



あ、失礼しました。名無しはtocoでした。



捨てたい・・・

でも、なかなか捨てれない・・・

いつもペタありがとうございます。

ここ”数カ月捨てなきゃ!、引っ越しするまでに!”、って、雑然とした我が家をみて、何度も何度も思うんですけどね~^^; 
いまいち、貧乏性なんで、使うかも・・・って思うと^^;
しなければいけないこと、私のと、だぶります(笑) お互い頑張りましょうね♪



お返事

tocoさんへ
やることいっぱいというか、無駄にやってることいっぱいなんです^^;
頭ん中あれもしたいこれもしたいでごちゃごちゃです。
トイレは僕もアイボリーがいいんですけどねぇ。迷わずに。2Fのトイレどうなるか怖いです(泣)

kellyさんへ
うちはここ数日でだいぶ処分しましたー。今度の土曜日もリサイクル屋さんが見にきてくれます。
うちは2回引っ越しありますからねー。どんどん減らしていこうって感じですよー^^v
お互い頑張りましょう^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
