スポンサーサイト

--/--/-- --:--

外観

2009/05/20 21:39
09052002.jpg

外観のデザインはほぼ希望通りとなりそうです。
ベランダのロートアイアンの腰壁の飾りはアクセントとしては確かにいいものですが、お値段もいいものです
奥さまに
「これいらなくない? 四角い穴でよくない?」
と言っても頑なに答えは「No!」でした。びっくりするぐらい頑なです。
あー、ブルースってこうやって女性の心をとらえるんですね。

ベランダの下の居間に面した大きな窓もびっくりお値段です。これは僕が頑なにNoですよ。
どっちもどっちですな^^;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
書き込みありがとうございました。
早速おじゃまします。

ロートアイアン、かわいいですよね~
でもたしかにお値段かわいくない・・・

私は、ガラスブロック入れたかったんですけど
いろいろめんどくさいことを言われたので
やめちゃいました。

私はまったく輸入住宅には興味なかったんですけど
なんだかハマってしまいました。

これからが楽しみですね!



お返事

>いろいろめんどくさいことを言われたので
これなんとなくわかりますね~><
こっちからいろいろ提案するのも根気とかいりますよね・・・
今まさにそんな状態です。
予算の関係もあって、なんとなくシンプルに決まっていきそうです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
