スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハーベストベージュ

2009/07/05 18:04
0907tile.jpg

TOTOのショールームへお風呂とトイレを見学に行ってきました。
思わず顔を書きたくなるようなぽってりした可愛い陶器の色見本をいただいきました。
なんだかちょっぴり得した気分で、何かに使いたい気分ですが全く使い道が思いつきません^^;(ちなみに落書きはしてません)
トイレっててっきり白系で決まりと思ってたらいろんな色があるんですね。
僕は1Fも2Fも迷わず白またはアイボリー系でいいのですが、妻にとってはそうではないようです。
とにかく白反対派。

いただいてきたサンプルの陶器は3色。
tile005.jpgtile008.jpgtile009.jpg
パステルアイボリー ハーベストベージュ ホワイトグレー

壁の色は先日の記述の通り、1Fがライトグリーン、2Fがワインベージュ。

1Fはお客さんも使うのでなんとか白系で説得したいところです。
tile005.jpg
kabe03.jpg

問題は2F。妻はハーベストベージュに一目ぼれ。僕はそんな便器見たことありません。
tile008.jpg
kabe02.jpg
ピンクの壁だからこその白じゃないのか?
と思うのですが。どうやら説得困難のようです。
ここはもう好きなように決めてもらおうと覚悟を決めました。
なんだか可愛いチョコレートっぽく見えないこともない。
どうなる事やら2Fのトイレ・・・




いや・・・ やっぱり間違ってるような気がする。
白xピンクのが絶対可愛いような・・・

喧嘩するのはいやです。
説得する自信がないです・・・

TOTOのショールームさえ行かなければぁぁぁ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
