
--/--/-- --:--

まさかの外壁色見本

2009/06/25 20:50
0906inu.jpg

犬を飼い始めて4年目。今では立派な家族です。
おトイレは基本的にペット用のトイレシートでしてくれますが、新居になったらちょっと不安です。
最初自分の臭いを付けるため、マーキングするんじゃないかと・・・
無垢の床にされたら染み込みますよね??
かなり不安です><
ワックスとか塗っておいた方がいいのかな?
営業さんに確認しておかないと。

そんな彼女ですが最近おうち造りに参加してくれてます。
どうやって?

まさかの外壁色見本です。

まゆの色? ほっぺの色? 口元の色?


<うーん、なんでもいいワン!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
このわんちゃんの写真、優しい感じにぼやけてて(わざと?)とっても温かみのある写真で素敵です。
どんなカメラ使ってるのでしょうか?
よろしければ教えてもらえると嬉しいです。
これからも更新楽しみにしています。



お返事

mayuさんへ
はじめまして!
カメラは3年ぐらい前のCanonのデジイチの一番安いやつです^^;
ぼやけてるのは単に光量不足で手ぶれしてるだけです。カチっとした写真も好きですけどトイカメ風のぼけた雰囲気も好きなんでわざとと言えばわざとですが、適当と言えば適当です^^;
このブログの写真はデジイチとコンパクトな普通のデジカメとトイカメで主に撮影してますよ。
その時の気分によって使い分けてます^^
まだほとんど写真らしい写真載せてませんが・・・
よければまた遊びにきてください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
