スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋、してるかも

2009/06/24 22:59
夕暮れの帰り道、カーステレオから流れてきた大好きなメレンゲの曲。
歩道を歩く小さな男の子二人が聞こえるはずのない曲にまるでリズムを合わせるようにスキップ。
反対の歩道には黄色い傘をくるくる回しながらきっとおうちに帰る途中であろう女の子。
心地よく流れてくる曲にハンドル握りながらリズムを合わせて動く僕の人差し指。

うん、なんだかいい感じだ。

本日、分筆含む地目変更が無事終わって、土地家屋調査士さんが自宅に書類を持ってきてくれたと妻から連絡がありました。
引っ越しを7月の第2週か第3週に控え、引っ越しの準備はおろか、まだ引っ越し先すら決まってない我が家。ブルースの営業さんが引っ越し先の候補を探してくれました。我が家から歩いて3分。

うん、なんだかいい感じだ。

帰宅前、友人の美容院で少しボサボサに伸びた髪をカット。
犬と家とフットサルと自転車の話で盛り上がる。

うん、なんだかいい感じだ。

きっと恋してる。
おうちに恋してる。
そんな感じ。

さ、明日も頑張るぞー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先日は私のブログに遊びにきていただいてコメントをいただきありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。

私、mokaさんのこと勝手に女性だと思っていました 笑
なのでこちらのブログにきてビックリしてるところです・・

↓娘さんとの記事、微笑ましく読ませていただきました。
パパと娘って特別ですよね。
うちのパパも娘にはデレデレです。
そして私には冷たいです 笑




お返事

chocoさんへ
おー! 末の人!!(笑)
忘れられません、あのネタ。お布団入ってからも「末」って。て。
過去ログも結構読んでます。
昨夜は
たっからくじ~♪ あたればいいな~♪
のネタで笑ってました^^
chocoさん面白すぎ。
もっと続きも読みたいです~><
と言っても無理なんですよね・・・

chocoさんとこもデレデレですか。いやいや、うちのがデレデレですよ~(自慢にならない)
そして奥さまは僕には冷たいです 泣



Trackback

Trackback URL:
 Home 
