
--/--/-- --:--

悩める床のカラー

2009/05/19 21:38
yuka.jpg

床の色に迷ってます。
僕にとって家の中でかなり重要なファクターです。
重要なファクターであるはずなのですが、悩みすぎたり奥様と掛け合ったりしているうちにどうでもよくなってしまったり。材質に変わりはないのでどの色に決まっても暮らしているうちに愛着は湧きそうな気がしてきました。

いや、いやいや。なげやりいくない。

個人的にはウォルナットかローズウッドの濃い目が好みです。
奥さまはチークぐらい明るい色が好みのようです。
長女はホワイト。
長男はなんでもいいよ。間とればいいんじゃね? みたいな。
愛犬はブラックタンなので黒檀はなさそうです;; 見えなくて踏んじゃいますから

というわけで間をとってオークになりそうな今日このごろ。

長女は自分の部屋だけでもホワイトと言ってるので採用の方向で。
主寝室は黒檀になるかも??

一つ言える事は優柔不断なので全室全空間同じ色でっていうのは無理そうです><

Trackback

Trackback URL:
 Home 
