スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真っ白な生活

2009/06/21 07:49
白い家、白い家具、白いカーテン、白いキッチン。
白いタートルネックに、白いYシャツ。
海で拾う白い石。


朝5時に目が覚めて、ひとり素敵な映画を観てました。
恋愛適齢期
海へ、石や貝殻を拾いに行きたくなりました。


真っ白な生活、我が家は真似できませんが少し憧れます。
カーテンでベージュなら想像できたけど、白系も綺麗だなって思いました。


映画が大好きです。
早く新しいリビングで子供が寝た後、あるいは子供が起きてくる前、いっぱい映画観たいなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も映画が大好きです(・∀・)
夫婦で映画が大好きなのです。
映画が好きで、輸入住宅を建てました☆

mokaさんが観た「素敵な映画」が気になります(笑)



お返事

ミモザさんへ
夫婦で映画いいですねー。
うちの奥さまは映画観ません。ドラマは好きなんですけどね。2時間ぐらい長いと飽きちゃうみたいです^^;

映画は恋愛適齢期って映画です^^
記事にリンクはっておきました~。



こんばんわ!いつも読ませていただいていますが、コメントは、久しぶりです!
恋愛適齢期!まだ見ていないんですが、インテリアが素敵とお聞きして、見たい映画No.1です。
やっぱり、いいですか~!
ますます、見てみたい!
私も映画好きですが、子供小さいから、今はあんまり集中して見れないので、最近は全然見てないんです(>_<)
でも、見たいな~今週末に一時停止を何度もしながら、見ようかな^^; 

見たら、感想言わせて下さいね~(いやですか?^^;)



お返事

Kellyさんへ
お久しぶりです。前回のコメントで男性かと思ってました^^; 女性だったのですね。失礼しました。
子供小さい時はなかなか集中できませんよね><
恋愛適齢期のインテリアは白に拘ってるようです。
ナチュラルとモダンの中間ぐらいだと思います。
僕はインテリアよりも話の内容に惹かれましたよ。
同じくキアヌリーブス主演のスゥイート・ノーベンバーもオススメです。
アンティークな感じでしたら以前の記事にも書いたプロヴァンスからの贈り物がオススメです。
どれも見た目も内容もバッチリオススメでーす^^
ブログ、夜にでもお邪魔しますねー。



mokaさん、こんばんは!

私も白、好きです。
あこがれます。
でも、実際は難しそうです・・・

ところで!
わけあってブログ移転します。

前のほうは休止状態にするので
今度遊びに来てくださるときは
こちらにお願いします~☆

よろしくです。



お返事

ひまわりさんへ
今無性に白いカーテンに惹かれてます。
でも奥さまは汚れが目立つからNGらしいです。
汚れが目立つのが欠点ですよね・・・

ブログ移転了解しました!
リンク替えときまーす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
