
--/--/-- --:--

青花

2011/05/14 10:37
1105121.jpg

2年目のブルーデージーとツルニチニチソウ。
ブルーデージーは株が何倍にも大きくなりました。

僕の持ってる株は何倍にも小さくなりましたけど・・・





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~^^

お久し振りです!

おうちと馴染んでとっても素敵な
お庭になってますね☆

これからもmokaさんの
お庭の様子を楽しみにしています♪



ピンクローズさんへ

ピンクローズさん!
こんな久しぶり更新ブログにコメントありがとう(><)
とっても嬉しいですよ。
かなりゆっくりですがたまに更新したいと思ってます。
ありがと~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
