スポンサーサイト

--/--/-- --:--

野うさぎぴょんっ

2011/01/25 22:20
野うさぎぴょんっ

この前は売ってなかった野うさぎが大量入荷してました。
やっぱり需要あるんですねー。

本物のうさぎも飼いたいなーと言ったら、
「うちには犬がいるじゃん」
と娘に返されました。
娘が言うにはうちの犬は猫のようでもあるしうさぎのようでもあるそうです。
言われてみれば確かにそんな風に思えなくもないです。
なんとなく娘に説得されて飼うのは諦めました・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!そういやウサギ年でした!
シュライヒも十二支そろえたらおもしろそうですねv巳はあるんですかね…
今年もよろしくおねがいいたします*

チワワちゃんはたしかに犬でもあり猫でもありウサギでもあり…
私は犬派ムスメは猫派だったのですが、
チワワなら無問題ですね!



露さんへ

露さんオッス!

最近シュライヒ売ってるお店多くなってきて嬉しいです。
そうそう、チワワはいろんな顔を見せてくれるんでお得です(笑)
今年もよろしくでーす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
