スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カフェのインテリア

2009/06/17 23:05
0906magazine.jpg

1Q84が読みたくてたまに本屋さん覗いてるんですが重版いつなんだろうか・・・。本屋さんに聞けばいいんですが、めんどくて雑誌立ち読みして毎回帰ってます。
だいたい雑誌は立ち読みで済ませてしまうんですが、久しぶりに買ってしまいました。
『カフェのインテリア』
cafes.jpg

イスはいいよな~、イスは
カフェはいいよな~、カフェは



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カフェ風インテリア~~~♪
私も憧れます(*^^*)ポッ
いいなぁと思いつつ、実際は子供がいるので制限かなりアリですが・・・( ̄▽ ̄;)!!
その中でも負けずに頑張っていきたいですよね。笑
ポチ凸



お返事

みったんさんへ
カフェ風はいいですね~^^
でも椅子とかいいなって思うと高くて手がでません・・・
だからお気に入りは少しずつ揃えたいですね。
気に入ったものを少しずつ、そして長く使えたらいいなーって思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
