スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスマスだと言うのに

2010/12/20 21:38
1012083.jpg

ブルーベリーの木が赤く染まる向こう側で未だに夏の花が咲いてます。
ブルーサルビア。
今日も昼間はぽっかぽかで暖かい一日でした。
なんか全然クリスマスって気がしないなー。
というわけでツリー出さず仕舞いになりそうです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ…出さないんですか!?
こんなにツリーの似あうおうちなのにもったいない…!
クリスマスっぽいmokaさん邸も見てみたかったです~;
でも素のままでもステキなおうちですから、
それだけでうっとりですよね♪

うちも夏満開だったラベンダーセージが
紅葉ブルーベリーのむこうでまだ咲いてます:笑
も…気分でないので根元まで切ります!




露さんへ

流石にツリーを出さなかったのは寂しかったですねー。
来年はちゃんと出したいと思いました^^;

ラベンダーセージ切っちゃうんですか。
そろそろ時期的にも限界ですしね。
うちも整理しようかなー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
