スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガンバレ白クマ

2010/12/08 22:08
1012082.jpg

もう12月8日。1年あっという間ですね。
今年は暖かくてなかなかクリスマスモードにならないです。
我が家のツリーはかなり古く、しかもしょぼしょぼ。
そんなんでも一昨年まで娘が楽しそうに飾ってたんですが、去年仮住まいだったのもあって出さなかったからか、今年もイマイチ乗り気じゃないようです。
もう少し立派なツリーが欲しいような必要ないような。
あまりにもクリスマスモードに入ってないので、500円ぐらいで買ってきたクリスマスっぽい白クマくんを玄関に置いてみました。

さ、さみしい・・・
これだけじゃ全然さみしい・・・
せめて玄関ドアにクリスマスリースだけでも飾りたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わあほんとだ普通の冬服なのに、クリスマスっぽいです!
さりげないクリスマス演出もいいと思いますよ~v
しばらく出しっぱなしにもできて、ズボラな私向きです:笑

ムスメさんのかわえーこと…。
気づかないかぎり、サンタさんになってくださいねお父さん♪




この白くま春まで出しっぱなしで大丈夫かな?
クリスマスツリーさえ出してない我が家で孤軍奮闘してもらってます(笑)

娘は会話の内容だとたぶん信じてるぽいですが、なんとなく食いつきは悪いというか。。。 その辺の曖昧さが微妙におもろいです^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
