スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深く考えない

2010/12/06 21:01
1012025.jpg

週末、娘とクリスマスツリーを出す予定だったのだけど結局出さず仕舞い。
中学生ともなると部活や友達との約束などで気持ちが外に向いてるようでちょっと寂しい。
サンタの事で少し話をしたのだけど、まだなんとなく信じてるぽい。
それはそれでどうかと思うけどあまり深くは考えない。
去年までは欲しいものをサンタ宛に手紙に書いていたのだけれど、今年は欲しいものがないという。
だけどたまに買い物に一緒に行った時に、ワンピースに出てくるチョッパーというキャラクターのぬいぐるみを欲しがっていたので、日曜日一人で出かけて買ってきた。
本当にそれでいいのかと思うけどあまり深くは考えない。

中一の娘は1,980円のチョッパー。
中一の時の息子は19,800円のウォークマン。

この差は一体なんなのか・・・
あまり深くは考えない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー♪
mokaさん、お久しぶりです!!
お元気そうで良かったー。

娘さんとの時間、大切ですよね。
女の子って、大きくなるにつれ、どんどん手が
離れていく気がしますもん。
チョッパーのぬいぐるみが欲しいメスメちゃんも
かわゆいし、
コッソリ買ってきちゃうmokaさんもステキだわ☆
mokaさんペースで、のんびり更新して下さいね♪
楽しみにしております!!



mokaさん、待ってましたよー(´∀`)ノ
PCやブログ見たりする習慣が減ると
そのまま現実の世界(?)で時間を有効に使うことの
大切さにも気づきますよね☆
娘ちゃんとの時間に気づくことの出来るmokaさんは
いいお父さんだと思うなぁ^^

しかし!きょうだいで金額が離れましたネ(笑)
まぁ、子どもにとって欲しい物は様々だからね♪
サンタさん、ウチもいつまで信じてくれることやら
(↑わが家はすでにあやしくなってきてる;;)



お返事

nicoさんへ
お久しぶりーふです。忘れられてなくて嬉しいです(TT)
夏休み前までは部活で疲れて9時過ぎには寝てたんですが、最近は体力もついてか、10時過ぎまで元気にしゃべりまくってまして^^; 相手してあげないと可哀想なんですよね・・・
うちの娘、正直かなり幼いです。僕としてはそれぐらいの方が安心なんですけどね^^v 
チョッパーで本当に喜ぶのか微妙な顔をするのか見ものです(笑)

ココ*さんへ
お久しぶりーふです。
娘のおしゃべりに付き合いつつ、早く寝てくんないかなーなんて思ったりもしますけどね^^;
息子と娘でこんなにも違いがあるとは予想外です。
女の子の方がミュージックプレーヤーとか欲しがらない傾向なんですかね。僕も中一ぐらいでウォークマンとか凄い欲しかったし、息子も同じようでした。
娘とサンタの話をすると本当に疑ってないようで、かなり面白いのですが、中一にもなって本当にそれでいいのか微妙です(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
