スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よじよじ

2010/12/02 21:39
1012024.jpg

「早く涼しくな~れ」からあっという間に3ヶ月も経過していたんですね。
最近は夜、娘と過ごす時間が長くなったというか、もうすぐ親離れして僕の相手をしなくなる日までの時間が惜しくなったというか、とにかくパソコンに向かう時間が極端に減ってしまいまして。

久しぶりにこうして文章を書こうとすると何を書いていいのやら・・・
放置するまで、よくあんなにも頻繁に記事をアップしていたものだなぁと少し不思議です。
頭の中に文章が流れてきません。
この3ヶ月、文章を書いたり、誰かのブログを読んだり、とにかくテキスト的なものから遠ざかっていました。

ゆっくりとリハビリの意味を込めて、また何かを書いていこうかと思います。



写真は今年の春に白い板壁をよじ登ってくれたらいいなーと思って植えたなんとかプミラです。
7月6日(僕の誕生日w)の時点では全く成長してなかったのですが、8月に入ってからにょきにょきよじ登り始めてくれました。狙い通りでいい感じですv


という訳でひっそりリスタートです!
どうもずびばぜん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい♪
またmokaさんのブログが拝見できるんですね♪
写真がとても綺麗で、楽しみにしてたんですよ。
 
季節は、ハロウィンも過ぎて、クリスマス前になりましたよー。
mokaさん家は、きっと、ハロウィンも素敵に飾り付けされてたんでしょうね。
もしよければ、ハロウィンやクリスマスの様子を紹介してください♪



わーいmokaさんありがとー♪相変わらず素敵な写真vv
なんとかプミラのその後も気になってたのですよ!
おお…のぼっとるのぼっとる…!

うちもよじよじ植物が欲しいなと思って
アイビーを植えてみましたが、
全然のぼりません(;;)
このテはじっと我慢のココロで待つのですね;

お嬢様との時間は大切ですねえ。特にパパは。
時々思い出したら更新してくださると嬉しいですv
そうそう今なんてクリスマス…ですよね?いひ。



お返事

葵さんへ
お久しぶりです! コメントありがとう^^
見捨てないでいてくれて嬉しいです(TT)
我が家は全くと言っていいほど飾り付けしてません・・・
サンタクロースのマトリョーシカが姿を見せたぐらいです。
玄関ドアにクリスマスリースぐらいつけたいなー^^;


露さんへ
お久しぶりです。
メールありがとでした。嬉しかったですよ^^v
プミラは夏の一番あっつい時期に一気に育ちました。
いい感じです!
アイビーって壁とかに吸着しましたっけ? 種類がいっぱいあるからわかんないなー。プミラいいですよ。植えるなら来年の5月ぐらいがオススメです!(なんとなく)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
