スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早く涼しくな~れ

2010/09/02 20:02
100902f.jpg

毎日暑すぎ!
庭が雑草畑に・・・
この暑さが落ち着くまで庭の手入れやる気になんないなー。
蚊も多いから予防スプレーゲットしておかないと。

そんな感じでちんたら残暑を過ごしております
ていうかもう9月なのに!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとあっちいですねえ……
朝、雑草畑の収穫でしたよ。
収穫後の雑草は無論胃の中ではなくゴミ袋です。
もー抜いても抜いてもあいつらしぶとすぎです!!

うちもミニプランターのウィリアムが枯れました(TT)
クローバーは水が好きですねえ、トホリ~



露さんへ

あづい・・・ 本当にあづい・・・
収穫お疲れ様でした。僕は30℃下回らないとやる気でないっす(泣)
うちの地植えのクローバー達は逞しく育ってますよ! いい感じに這ってます^^



mokaさん、お久しぶりです☆
ほんっとに毎日毎日暑いですねー^^;もう飽きました(爆)
そうそう、わが家もプランターに植えたものが次々と枯れてるの><;
朝晩水はあげてるものの、乾きやすい鉢のものは
それでもダメみたい。。。去年や一昨年は全然枯れなかったのになぁ。
庭に出ようものなら蚊が待ち構えてるしね^^;

早く涼しい秋、こないかなぁ♪




coconuts*さんへ

毎日暑かったけど、今日はやっと涼しくなりましたねー。
このまま秋に突入してほしいものです。
やっぱり今年の夏は異常だったんですね。それでも小さい鉢は来年からは用心した方が良さそうですね。
秋、もうすぐですね!



お知らせです^^

mokaさん、お久しぶりです(●'艸`●)
すっかりご無沙汰しておりマス。。

じつはブログの調子が悪く(ていうか、何か変なボタンを押してしまったんだと思ふ・・)
とてもやりづらくなってしまったので、重い腰をあげて
JUGEMブログへと引越してみました。

NEWアドレスはコチラです↓
http://coconuts08.jugem.jp/

何度もブログを変えてしまってややこしくなっちゃって><;スミマセン。。
また仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

☆☆☆



coconuts*さんへ

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
ブログ引っ越し了解しました。
また覗きに伺わせてください^^;
ご報告どうもでした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
