スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニ菜園日記(10-10)

2010/08/23 21:30
ミニ菜園日記 2010年その10

100823to.jpg
なんか赤いウインナーみたい。
久しぶりのミニ菜園日記。
ここのところ野菜の収穫は妻と娘がしていたのだけど、高い位置にあるミニトマトは僕にしか収穫できないため結構溜まっていた。
今日一気に収穫したらこんなに採れた。
まだ実はついていたけどこんなに採れるのはたぶん最後。
アイコもシシリアンルージュも最初の頃より今ぐらいの方が甘みが増しているようだ。
両方とも実付きは良かったが、来年品種を替えるかちょっと悩む。
もう少し甘い実を食べたい。だけど今年ぐらい収穫できるかが問題だ。
まぁ試しに3種類ぐらい育ててみようかなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

スゴ~イ!!!
いっぱ~い!!!
美味しそうe-420
mokaさんの愛情をいっぱい注いでもらったトマトなんですね^^
私も食べてみたいですi-179



ピンクローズさんへ

なんか我が家のミニトマト2品種とも長細い形でして・・・ 来年は丸いの育てたいです(笑)
毎晩生食してますけどミニトマト好きなんで飽きないです。冷やしたミニトマトは暑い夏にはとても美味しいですね。
ピンクローズさんご近所さんだったらお裾分けできるんですけどねー^^



mokaさんのご近所になりたかったです^^
そのお気持ちだけで十分に嬉しいです♪
私もトマト好きなので来年は植えてみようかな。。。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
