
--/--/-- --:--

だらだらけ

2010/08/14 20:33
100814m.jpg

夏休みに入っても毎日部活で疲れ切っていた娘。
お盆休みはのんびりだらだら過ごしてます
それでも宿題もたっぷりあってなんだか大変そう。
ちょっと可哀想。
僕もショッピングの付き合いやらお墓参りやらでウッドデッキどころではなくてあんまりやりたい事ができてない。
でも映画は何本か観てる。
トイストーリー3があまりにも良かったのでカールじいさんを観た。
トイストーリー3を観た後だとちょっと感動は薄かった。
気を取り直してトイストーリー1を観た。
もう何度も観てるけどやっぱり面白い。
じゃぁアバターはどうかと思ってアバターを観た。
あーこれは凄いと思った。映像の美しさに圧倒された。
これは映画館で観たかったと思った。
物語も面白くて何回でも観れそうだった。
日本のアニメはどうかと思いほったらけの島を観た。
全然期待してなかったんだけど意外にも引き込まれた。
なかなか面白かった。
と、ここまでアニメ映画三昧。
アニメに限らず今年は面白い映画豊作だなーと思った。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
