スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日からお盆休み

2010/08/11 21:09
100811g.jpg

明日から5連休。
お盆と言っても妻も僕も実家が近いので日帰りでお墓参り。
どこに行っても混んでるので遠出の予定もなし。
雨が降らなければ少しウッドデッキ造りに取りかかろうかな。
暑過ぎならやらないけど
草むしりも少しやらなければだし、庭いぢりな5連休になりそうな予感。
涼しかったらいいなぁ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりでーす。夏休みで…す…ね……ふ~~~。
うちも明日からオットが夏休みです!
ちと遊んでもらいますそろそろ私は屍です…。

庭いじり5日間うらやましーです。
私ものんびりお庭やテラスをいじりたいなあ…。
フィカスプミラは夏で伸びましたか?
うちも玄関前に植えてみたいなーと思います♪
あ、扇風機!えですねええですねー
mokaさん邸はブルーが似合います*



明日からお盆休みですかー。
我が家にはお盆休みがないのでうらやましいです。
5日間、たっぷりお庭と向き合えますね!!
いいな~。
常にムスコが小脇に抱えられてるので、草むしりも
ままならないのです(苦笑)
熱中症にはくれぐれも注意して、楽しんで下さいね♪♪

↓ぬいぐるみのようなワンちゃん、かわゆい~☆



お返事

露さんへ
毎日暑くて大変ですね。小さい子連れて公園に行くのも暑すぎですしね。
なんだかんだで庭いじりしてません^^;
ウッドデッキはいつになるやら~・・・
プミラは元気ですが、ツルニチニチソウほどは伸びてません。塀にも昇りそうで昇りません。なかなかじれったいやつです。

nicoさんへ
庭いじり5デイズの予定が全く実行されずに進んでます(TT)
赤ちゃんちっちゃいし、小指の怪我もあるしで無理できないですね。お大事にです。
ホント、ぬいぐるみのようでしたよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
