スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いえ

2010/08/10 21:49
100809ie.jpg

確か、家を建て替えるにあたって、旧居を解体したのは去年のお盆休みに入る今頃じゃなかったかなーと思って過去ログを辿ってみた。
2009年8月10日の記事
あーやっぱり。
今、なんだか当たり前のように新居に住まわせてもらっているけど、旧居を解体してからまだ一年しか経過してないんだなーと懐かしく過去の記事を読んでいた。
旧居を解体してくれた5人の人達をはじめ、随分と多くの方々にこの家を建ててもらった事を思い出す。
これから何年経っても、この夏の暑い真っ盛りのお盆休みに入るちょっと前にその事を思い出せたらいいな。
家族の住むこの家を大事にしたいと思うその気持ちを。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジーンとします!

月日が経つのは早いですね!
今を幸せに生きてる事は過去があっての事!
時には過去を振り返り感謝し
将来の幸せの為に今を精一杯生きる。。。
なんてmokaさん流に書いてみました!
校正入りますね^^;
mokaさんのブログにはいつも何か
胸が熱くなったり優しくなれたりします☆
とっても素敵なブログです!!



ピンクローズさんへ

こんばんはー。お褒めの言葉ありがとー^^
結構このブログには自分なりに心を開いて書き綴ってますねー。本当は少し恥ずかしかったりしますが・・・
だいぶ慣れてきました(笑)
そんな勢い余って心を開いて書いた記事に共感してもらってコメントもらえると嬉しいですね。
嬉しいコメントありがとでした^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
