スポンサーサイト

--/--/-- --:--

犬犬

2010/08/09 21:06
100809ru.jpg

週末は姉ファミリーがやってきてちょっと疲れたけど、姉のところの犬はぬいぐるみみたいで可愛い。
それでも自分ちの犬が一番可愛く思える相当の親ばかだけど。
姉のとこの犬もうちの犬もどちらも犬見知りするのであんまり楽しくなさそうなのが残念。
どちらからも寄って行かずに微妙な距離感を保ってちょろちょろするという具合。
夜ソファに座ってたら姉のとこの犬が僕の膝に乗り、うちの犬は僕の太ももにぴたっとくっついてくつろいでいた。妻は多頭飼い反対なのだが、多頭飼いが夢の僕には至福の時間だった。
犬はいいものだなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと、ぬいぐるみですねーー!
かわいい~~(*^_^*)
ワンコはみんなかわいいーって思うけど、やっぱり自分のうちのワンコが一番かわいいですよね。みんな親ばかだと思います>m<
私も多頭飼いに憧れます。
きっと楽しいだろうな~って思います。

下の多肉、初めて見ました。
多肉はだいたい挿しておけば増えそうですよね。
うちもたま~に水をあげる程度で、あとは何もしてませんけど元気です。



beboさんへ

そうなんです。実はこの写真の犬はぬいぐるみなんです。なんちゃって(笑)
そうですね、みんな親ばかですよね。世界にたった一匹。みんな自分ちの犬が世界一なんですよね。
下のは忘れましたが確か多肉植物だったような^^;
葉も厚いですし。夏にも負けない頑丈な子です^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
