スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待裏切らない

2010/08/02 20:57
プールは諦めて娘を映画に誘ったらOKもらったので観に行ってきた。
トイストーリー3かアリエッティで迷ったけど、3Dに惹かれてトイストーリー3。

結論から言うととても面白かった。
そして泣けた。
涙がぽろぽろこぼれて鼻水すすってたら、なんだか鼻水すすってるのは僕だけのようで・・・
あれ? なんでみんな泣かないんだ? と思って恥ずかしくなったので、音を立てないように鼻水と涙垂れ流してました。(きたない)
映画館出たら娘にこう言われました。
「パパ一人で泣いてて恥ずかしかったし」

ガーーーン・・・

3Dの映像は大したことないけど、ストーリーは本当に良かった。
また早くレンタルDVDで観たいなー。


toystory3.jpg トイストーリー3
晴れ時々切ない雨。
ぎゅーっと胸を締め付けるラスト。
トイストーリー1と2で積み上げてきた物語がこの3で完結する。
精神衛生的にサルがやばい。
トトロちょい役おめでと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トイストーリー3すっごく見たいです!!
1も2も子供たちが大好きだったので
一緒に行きたいなぁ
3DじゃなくてOKそうですね♪
何気に家族で行くと結構な値段になるので
普通ので見ようかな

ハンカチ忘れないようにしなきゃですね



ウチも見に行く予定だったのが・・・次女のおたふくで延期。
そして先週末は長女のおたふくでまたまた延期に
なりました(T▽T)いつ行けるのやら・・

わが家もトイストーリーにハマり、娘も小さい頃から大好きで
お人形たちいっぱいいますよ^^
やっぱり泣けてしまうのね。。。
ハンカチとティッシュを忘れず用意しなきゃね^^;



お返事

momoさんへ
良かったですよ、3。一時も目が離せませんでした。本当にもう一回続けて観たいぐらいでした。
3Dはそれだけでプラス300円ですからね。こちらではそれ以外の選択肢はありませんでした。でも個人的には3Dで観ないならレンタルDVD待ちでもいいんじゃないかとも思いますが。
1と2が好きならハンカチ忘れずに!

coconuts*さんへ
おたふくブームですか(TT) お大事にです。
はっきり言って3Dは大したことなかったのでレンタルDVD待ちもアリかもしれませんよ。僕はしばらく3Dには期待しません。
泣きます。とても素敵なラストでした。何回でも観たいです。ハンカチ必須ですよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
